ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

見鉄?

鉄道を見に行きました!(ぉ
というか何となく我孫子駅に行ってぼーっと眺めてました
とりあえず腹ごしらえってことで我孫子名物唐揚げとかき揚げうどんを食べることに!!
 

唐揚げ1個+かき揚
 
これで500円しないのがいいね!!
 
そして1時間ほどベンチに座ったりしながらぼーっと電車を眺める…
 


 
そろそろかえるかーと思って次の奴見たら帰る!
って決めたらこいつが来ました。
 

 
209系1000番台!!!
これは乗るしかねぇ!!!ってことで乗りました。
取り合えず新松戸へ…
 

 
はじめて降りた!!!
そんでせっかく降りたのですぐ近くを走ってる総武流山線の幸谷駅に行ってみることに!!
 

 
コレが噂のマンションの1階にある駅…
せっかくなので馬橋まで乗るることに!
 

これは流山行き
 

そして馬橋行きのこいつに乗って馬橋へ!!
 
にしても、流山線は西武の中古だらけっすなぁw
だがそこが良い!!!
 
んで馬橋駅常磐線に乗り換え!!
帰るかぁ〜と思ったら友達が金町に今いるってことで突撃!!
んで合流して車で地元まで帰りましたw