ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

房総!

今日は18切符を使って千葉の方をせめてきたよ!
 
東京えきから京葉線に乗って千葉みなとへ!!
 

千葉みなとから千葉都市モノレールにのって千葉駅へ!!
 
千葉駅で駅弁を買って209系に乗って木更津へ!!
 

 
木更津で久留里線と遭遇!!!
実は今回の目的は久留里線!!
だけどコレには乗らないで千葉駅で買った駅弁をモグモグすることに
 

漁り弁当1000円
 
うまい!!
千葉駅の駅弁は種類が豊富で旨いからイイ!!
食べ終わってしばらく待つと…
 

 
湘南色+横須賀色の111・113系キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!
 

湘南色
 

横須賀色
 

湘南色+横須賀色
 
イイネ!!!
いやぁー湘南色+横須賀色に逢えるとはラッキーだったなぁヽ(´¬`)ノ
 
そして久留里線に乗って久留里へ!!
久留里駅で駅のスタンプをもらってきたよ!
 

 
そして、そのまま木更津駅へ戻り!!
戻ったらなんか乗ってきた奴が連結作業はじまった!!
 

 
キハ30形 国鉄一般色!!
気動車の連結作業も見れて良かった!!!!
 
そして帰りは湘南色4+4連の113系に乗って蘇我へ!!
 

 
蘇我で201系キターーー!!
コレに乗って東京へ!!
 
いやぁーなんか昔の列車にいっぱいあえた感じで楽しかったぁヽ(´¬`)ノ
やっぱ乗り鉄はイイネ!!
 

KATO Nゲージ キハ35 一般色 M 6074-1 鉄道模型 ディーゼルカー

KATO Nゲージ キハ35 一般色 M 6074-1 鉄道模型 ディーゼルカー