ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

内房線 千葉駅〜姉ヶ崎駅〜浜金谷駅

10月18日 房総半島乗り鉄の旅の前回の続きです!
 
千葉みなとから千葉都市モノレールに乗って船橋駅に到着そして
ちょうど駅弁大会をやっていたので。
駅弁を購入やっぱ千葉駅といったら・・・
ヤキハマ丼!!
もうかなり気に入ったよ!おいしいし!!
でも器・・・いらないよねw
 
ということで駅弁を買って内房線に乗車!
目指すは九重!
 
がっ!!
 
内房線ホームに入線したのは快速君津行き!!
ん〜〜〜どうしよう・・・と思ったが乗車!!
そしてとりあえず姉ヶ崎駅へ!!(ラブプラス的な意味も込めて)
 
そして姉ヶ崎駅に到着〜

 
後からくる安房鴨川行きを駅弁食べながら待つことに・・・
 

 
おいしいです!
 
そして、安房鴨川行きが入線!
 

 
111・113系は良い心が洗われる。
この形は旅してる感じでいいよねぇ
 
そして、君津を超えて佐貫町過ぎたあたりから車窓はこんな感じに!!
 


 
海はいいね!!
なんかテンションあがったよw
走行中に写真撮って他ので微妙な写真ですが
よーく見と船が写ってたりします。東京湾フェリーかな?
今度金谷港から乗ってフェリーで久里浜まで行ってみようかな。
 
そんでもって君津から先は単線になってました。
なんで駅ではこんな感じですれ違いがあったりします〜
 


 
そういやぁ・・・こんな感じで窓あけて写真撮ったりとか
今じゃできるところ減ったなぁ・・・
そのうち113系居なくなっちゃうんだろうなぁ・・・
 
つづく・・・