ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

小旅行

ちょいと東武線に乗って小旅行してきました〜
 

 
浅草駅から出発して伊勢崎方面へいろんなところで乗り換えたりしまくりながら館林へ!!
 

 
館林到着!
館林からは佐野線に乗り換えて佐野へ!!
 
佐野からは両毛線に乗り換えて桐生へ!!
 

佐野から桐生まで乗った115系!!
湘南色に乗れて良かったヽ(´¬`)ノ
 
桐生でお昼を食べてちょいと歩いて西桐生へ
 

 
上毛電気鉄道西桐生駅
なんかすごく良い駅だったぁ
 

 
京王井の頭線3000系の700型!
鉄道の日のキャラクターのてっぴーのヘッドマーク付けてた
コレにのって赤城へ!
 

赤城で700型と遭遇!
ハロウィンって事でいろんな飾り付けがしてあった!!
 
赤城で東武桐生線に乗り換えて浅草へ戻ることに!!
 

 
赤城駅にいた赤城
コレには乗らずに普通電車で太田へ!
 

 
太田からも普通電車とかを乗りついで浅草へ!!
してたら、春日部でこんなのと遭遇した!
 

きりふり!!

乗りたかったけどまぁーそのまま普通列車を乗りついで浅草へむかう!
 

 
車内からこんな景色が見えて綺麗だったぁ〜
という感じで色々乗り継いだし写真撮ったりして浅草へ行きました〜
 

日本の私鉄 東武鉄道

日本の私鉄 東武鉄道