ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

電車乱れ!

仕事帰りの常磐線が遅れに遅れて大変だった!
 
南千住までは順調に進んでたんだけど南千住でストップ・・・
 

 
しばらく動かないって事でつくばエクスプレスに振替乗車!!
 

 
タダでつくばエクスプレス乗れるぜ!!(ぉ
とりあえず南千住から流山おおたかの森まで乗車!!
にしても・・・つくばエクスプレスはすごく快適でいいなぁ・・・
地下でも携帯電話つながるし・・・
 
そして、流山おおたかの森東武野田線に乗り換え!!
 

 
野田線で柏へ!!!
 

 
柏到着!!!
ってJRはっと・・・
 

 
なんですかこれはw
快速がだめだめすぎるw
仕方ないので各駅停車我孫子行きに乗って我孫子へ!!!
 

 
209系に乗れたぜ!!
そして、よく見るとこの209系・・・列車番号が!!
53S・・・数字のあとにSってメトロ車運用じゃないですか!
JRの車両がメトロ運用についているとはw
なかなか珍しい物を見れた(:3)っ⌒つ
遅延とかでいろいろ大変だったけどいろいろ乗れて楽しめたぜ!(マテ
 

今日の夕飯


かき揚げと炊き込みご飯セット880円 上野駅 エキュート上野
 
駅ナカにしては良いおそばでした。
値段もそれなりだし良くないと困るけどw
時間もかかるのであんまり頻繁に入ろうとは思わなかったなぁ
やっぱ仕事明けの駅ナカのそば屋はささっと食べるのが・・・