ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

期待の新作ゲームがついに…

期待の新作ゲームがついにキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ってさっきも似たようなノリをしたような( ˘ω˘)

ってことで、電車でGO!!の新作が登場!!
コンシューマー版では役10年ぶり!
電車でGO!ファイナルから16年ぶり!
ファイナルとは何だったのか…( ˘ω˘)

まぁーそれはおいていおて…
アーケード版の電車でGO!!が家で出きるようになるとは…しかも山手線一周とかアーケードよりすごい!
PVを見た感じだと湘南新宿ラインとか総武線の一部もできそう!
めっちゃ期待大!!

さらにPS4版はPS VR対応!!
最高かよ…
まじ最高かよ…



でも…俺PS4もってねぇーーーー!!!
switchでも出るみたいだけど画質とかどうなんだろうなぁ…
そう思うとPS4PS VRもまとめて欲しい…
でもXbox series Xも迫ってるしきっついなぁ!!
とりあえずswitch版の続報に期待!!

そういえば、アーケード版は一部駅の発車メロディーあったけど収録されるんかなぁー
これがあるかないかで結構臨場感かわるんだよねぇ。
ぜひ収録してほしいな!

なお、割と最近に発売された電車でGO! plug&playは発車メロディー全部消されてたんだよね…
おとなの事情であれがあれなんだろうけど…

今年の年末はまじゲーム関係がまじいろいろ楽しみすぎる!

公式サイト↓
電車でGO!! はしろう山手線|SQUARE ENIX

Amazon 販売ページ↓