ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

エアデートの写真

昨日いったエアデート(ひとりデートコース巡り)の写真をアップしました。
とりあえず電車の写真から!
 
「写真はクリックすると別のページにある大きいサイズに移動します。さらに移動先で元のサイズがみれます。」
(全部携帯電話で撮った写真です)
 

武蔵野線京葉線

 
205系209系500番台
 
 
205系205系
 
 
205系|201系
 
ってな感じで目的もなしにとりあえず東京方面に向かいつつ電車の写真を撮って気づいたら
ココは葛西臨海公園駅! そういえば船のれるよなぁ・・・ってことで船に乗ることに!!
 

葛西臨海公園からうみを眺める。西日がまぶしい!!
 

そして水上バスのチケット購入!!とりあえずビックサイト行きを買ってみた
 

乗船!!そっこうでデッキに出る俺!! さみぃいいいい!!!!
 

そして出発!!葛西臨海公園の観覧車が遠ざかっていく〜
動き出したらもっとさみぃいーーー

 
夕日綺麗ダァ〜
 

貨物船でけぇーーー
 

風力発電所のプロペラすげー勢いで回ってる!!
とある魔術の禁書目録の学園都市みたいだ!(ぉ
 
 
それにしてもほんと夕日が綺麗だなぁ・・・富士山の陰も見えるし良い雰囲気だなぁ〜〜
 
と思って横を見たら・・・1個のマフラーを二人で巻いてるカップルが・・・
 
(´・ω・`)・・・
 
(´;ω;`)ブワッ
 

体も心も寒くなったのでデッキから屋根のある船尾へ移動!!
しぶきすげぇ〜〜〜〜つうかこえぇえええ
 
んで少し暖まったので再度デッキへ!!
 

ビックサイト近づいてきた〜〜〜
 

左奥にはパレットタウン観覧車の陰が!
1日で2回観覧車みたなぁ・・・
 

ビックサイト到着!!人少ない!!
まぁー普段はこんなだよね コミケの時が多すぎだw
 
そして昼ごはん食べてないことに気づく(午後4時過ぎ)
近くのTFTマクドナルドのチキンタツタたべたー
はじめて食べたけどなかなか良いね。
Twitterしながらゆっくり食べてたから食べ終わることには外がかなり暗くなってた。
 

ライトアップしてるビックサイト!!
画質が・・・携帯じゃやっぱ限界があるなぁ・・・
やっぱデジカメほしい・・・
 

国際展示場駅へ!!
この駅も夜ライトアップされてて綺麗だよねぇ〜
 
そしてココで携帯の充電がかなり減ってて
カメラを起動すると電池が切れちゃう・・・
新しい携帯カメラが高機能だけどカメラで写真撮りまくると電池たりねぇ!!
 
ということで写真はココまでです。
この先は昨日書いた通りなので略します。

いやぁー悲しくなることもあったけどエアデートたのしかったなぁ!!