ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

葛西臨海水族園

ということで都区内パス使って葛西臨海水族園へ!
以下水族園の画像
 

たしかカワハギの仲間…
 

こういう青い系の熱帯魚すげー好き!
 

大量死で話題になったマグロ!
1匹だけ生き残ったって聞いたけどすぐにはわからんかなー
って思ったけど明らかに生き残った1匹だけは後から追加したマグロよりデカいから割と分かるw
 


ペンギン。
日本一飼育数が多いらしい。
 

池になんか居るじゃん!
と思ってズームして撮ったらカモがぽつんと休憩してた。
  

小笠原の海の生き物。
海がめぇええええ!!


そしてこちらがあさりは水を浄化するって説明をみてあさりすげなー
って思った後に葛西臨海水族園内のレストランで食べた
あさりとあおさの和風スパゲティです。
 
あさり旨いし水浄化するし最強じゃん!
 
久々に来たけど水族園面白いな!
葛西臨海水族園海獣類(海洋哺乳類)が居ないけど
入場料700円という安さでめっちゃいろんな魚見れるからす良い。
かなり満足出来るからお勧め。
 

水族館ぴあ 全国版 (ぴあMOOK)

水族館ぴあ 全国版 (ぴあMOOK)