ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

大放出

1番最新のやつまで大放出だぜ!!
ためこんですいません。
 

−りとさんからの投稿−

Gardenについての記事

対戦チームにうちの選手の遺影っぽいのフラッグ掲げられのに比べればマダましでは?

韓国のことかー
 

どうせ追加シナリオよければ手のひら返すだろうしね。

だろうね。

Goし〜まんGo!

横川のところはいってみたいねぇ
釜飯は軽井沢出張があったときに食べたw

手のなかの山手線

いいなこれ
でも朝とかは絶対このとおり動かないだろうなw

大変だし〜まん。

リンク先の消費期限がきれちゃってた スマソ

し〜まんも痛車作ってNo1クルマ雑誌に載ろう!!

痛車はかねかかるからムリだお

鉄道模型の誘惑

吉川目が生き生きとしすぎw
たのしそうだなぁw
模型いいけど金がかかるんだよなぁ・・・

浦和がちょっとで出てるので。

ブーイングってのは相手に対する畏怖や敬意の裏がえしな。

ブーイングが小さい選手はそれまでの選手って事。

まぁラフプレーは論外だが。

つんでれ?

廃止で賑わうブルートレインの様子

ブルトレのりてぇ・・・
でも廃止されるときだけにぎわうのってちょっと切ないよね。

後のし〜まんである。

コンテナにやろうぜコンテナに!!
つうかなんだこのサイトはw

別にAmazonじゃなくても丸井の通販あったじゃん。

というか今でもあるよね!

−投稿λさんからの投稿−

またお前かっ!!

記事の消費期限切れちゃってたお ごめんなさいだお

これなんて電車?

電車じゃねぇ!!気動車だ!!
たぶんキハ58とかじゃね?

し〜まんという北斗星の旅告知マダー!

いきたいけど暇がねぇ!!

し〜まん涙目。

誰も意味を知らなかったってすごいな。

し〜まんのマザーもこんな感じの美人なんだな、ちくしょう。(AA略)

ねーよw

YouTube - MRirianのチャンネル

目でか!!
つうか何がしたいんだこの動画は・・・

魔界戦記ディスガイアにありがちなこと

ディスガイアは3が初めてでまだ10時間程度しかやってないけど
あるあるが結構あるw
つうかPS3持ってなくて買った人けっこういるのねw

大変だし〜まん!!

これ純正じゃない充電器つかってたらしいね
もっててよかった純正品
バッテリー関係はやっぱ純正品使うべきだな。

裸の男子の汗をふき、「ヘブン顔」を勝ち取れ――バンダイナムコ「乙女ゲー」開発秘話

いやぁ・・・まぁ・・・なんつうか腐女子もたいへんだなー!
そういやぁ〜これAmazonのレビューでキャラががりがりすぎていや的な事かいてあったなぁ・・・

そしてし〜まんのBNGI不買運動が・・・

BNGIってなに?

AA

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、 
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
大変!し〜まんのパルテノンが崩壊しかけてるの!!

イミフw

ある程度線引きしとかないと何やってもいいって事になるし。

結局、欲望最後に抑えてるの法って線引きだし、それとっぱらったら成り立たないし。

実際ヲタってばれると表面上関係なさそうだけど実際マイナスステイタスなんだよね。

一回それで左遷されて職変えてるし、「離婚してるなんて珍しくないからといっちゃいなよと」って言われてかカミングアウトした後と同じくらいキツイ訳で。

俺は会社でバリバリおたって知られてるけど特に問題ないなぁ
プライベートと仕事は別だろう・・・
でもまぁーそうおもっちゃくれないやつおおいけどね。
 
線引きについては常識があれば線引きなんてする必要ないだろうってことですよ。
「ここまではやっちゃいけない」じゃなくて「これ以上は自分以外にも迷惑がかかるからやらない」って考えを持つべきだろう
何でわざわざ線引きをするのかがわからない。
中途半端に線引きするならはじめっから足突っ込むな!っておもう。

−投稿人さんからの投稿−

幸手市が嫌い

多分合併問題。

wiki 幸手市

みたいだねぇ〜

>桜花びら型携帯ストラップ先行販売

そろそろ行こうか!!

正直行こうか迷う(ぉ

クソワロタwwwwwww

まじめすぎてワロタw
しかも丁寧だなw

史上最低のナンパ術

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよw
 
  
つかれたー\(^o^)/