ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

若干放出!!

−りとさんからの投稿−

体内援助記事

体内援助ってなんかえろいく聞こえるのは俺だけか!?俺だけなのかー!?

“見せるオタク”「痛車」ブーム?の裏側

痛車を管理するのも大変だろうなぁ・・・
俺も軽くやりたいが家族用の車なんで家族を巻き込んでまではできないなぁ〜
車2代目を用意することが出来ればやれるが金が無いw

みゆきはねーな

努力は認めるけど全体的にねーなw

1人では入りづらいと感じてしまう店ランキング

メイド喫茶なら余裕だZE☆
高級料理店に一人で入るのはきついかな
気持ち的にも財布的にも
 
そういやぁ〜関係ないけどこの前秋葉原に行ったときに
ツンデレ喫茶って何処ですか?」ってきかれたなぁw
俺はツンデレ好きにみえるのかーーー!?
俺はツンデレよりデレデレがいいぞ!!デレデレ喫茶まだーーー!?(ぉ

JR西日本:運転士が運転席でパズル 乗客が現場写真

11分の停車時間はひまだろうからなぁ〜
だが見られないようにやれよw

このくらいやってくれる秩鉄からし〜まんの好きな色も要望すればやってくれるにち違いない。

なつかしいなぁこれw
エメラルドグリーンはむずかしいだろうな〜
というか秩父鉄道乗ったこと無いんだよね!!1度乗ってみたい。
 
つうか常磐線のエメラルドグリーンの103系の動画見て泣きそうになった
懐かしいなぁ・・・103系・・・もういないんだよなぁ・・・