ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

中華

晩飯に鳳さんと渋谷の『揚州飯店』いってきたよ。
こんな感じ。
 

タマゴスープ
 

えびチャーハン
 

ジャージャー麺
 

ショーロンポー
 

角煮入り肉まん
 

杏仁豆腐
 

マンゴープリン
 
二人でこんだけ食ったよ
全部で5000円くらいなかなかよかったですよ量も結構あったので満腹にもなりました。
つうかたまごスープが予想以上に量が多くてそれが1番きいたわw
 
にしても毎週毎週そこそこなお値段のところでめし食ってる気がするw
今週は中華として
先々週の土曜(9月1日)は地元の友達の俺+mottyuさん+友人S(コードネームアルコール)と焼肉一人あたり約5000円のところ(コードネームアルコールが1万円出してくれたので俺は2500円ですみました。本当にご馳走様でした。)
さらにその前の週の金曜日(8月24日)は俺+必殺投稿人りとさん+りとさんのお友達で飲み会でしゃぶしゃぶ食べ放題 一人あたり約6000円くらい?(俺は4000円くらいでした差分ありがとうございました。)
んでさらにその前の週はコミケの打ち上げで俺+まさ茶+ショウさん+ショウさんの友人(腐男子)+S君+kushiiさん
しゃぶしゃぶ食べ放題一人あたり3000円くらい
いやーなんか毎週毎週そこそこなもんくってんなー俺w
ちょっと自重したほうがいいかな!財布に厳しすぎる!

本日の購入品

こんだけー
 

ロリコンフェニックス2巻
 
表紙の子可愛いんだが確か男の子だよなこれ?
 

グラディウスポータブル(コナミ ザ・ベスト)
 
鳳さんがダブって買ったものを2500円で譲ってもらった。