ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

TST (投稿ステーションターミナル)

忙しくて紹介おくれたお(´;ω;`) 
とりあえず12月の前半のものを紹介
 

−投稿λさんからの投稿−

Tim and Eric Awesome Show clip: The Poop Tube (YouTube) うんこ注意

きったねーよw
つうかアホだろこれw
子供用ひどすぎるw

し〜まんはロリコンじゃない!好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ!

よくわかってるじゃないか!!!!!まったくそのとおりだぜ!!!

老人窃盗団、観光地巡りながら…

仲間割れの理由がくだらねぇw

PS3のパスワード解析力はパソコンの100倍

さすがPS3だぜ!!しびれるぅ!!

小島よしおが細木数子の逆鱗に触れた!終始目も合わさず・・・

あのババァの調子乗りっぷりはほんとうざいよね。

松江ファミマで女子高生がつば入れる

これは大喜びするやついるだろw
 
ってオチがひでぇw

勇者のくせになまいきだ。 どくガジ、サキュバスでクリア

勇者のくせになまいきだ。はマジで面白いからおすすめ。
つうか最近見たコケのみでクリアってのがすごかったよw
 
勇者のくせになまいきだ。コケでクリアー
コケマジ強いw

またか。

アホばっかりだな。

女性専用車両ってなんなの?

この写真のやつはひでーよなぁ
つうかこいつらは乗っててなんとも思わないのか?

魔法の少女シルキーリップ

ゴクリ・・・
大人版じゃないほうの18禁キボンヌ(マテ

−りとさんからの投稿−

読めないで翻訳し〜まん!

俺も読めませんw
つうか日本語版デモ作成中になっとるw

いい意味で調子に乗ってます

好調だね!

So−netなのにWiiプレゼントしてます。

しょうがない!!!

バクスト2.0:第11回「踊る! 形式記号!!」

オユTいいなw
俺はクハ415-1901Tがほしいなw
クロハもいいよね
クローバーハーツ・・・ではないけどw

ニフティ始まったな。

ニフティ始まったな・・・
つうか絵師がぱんつはいてないじゃないか!