ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿ネタ紹介するの遅い?でもそんなの関係ねぇ!!!

おっぱぴー
 
ごめんなさい。
例のごとくネタの鮮度が下がってますけど偽装するのできにしなーい(マテ
 

−りとさんからの投稿−

行ってきます!

いってらっしゃい!!!
そしておめでとう!
 

エースコンバット6 追加機体にアイマスが!

本気でAC06とXBox買おうかと迷ったけどコレ見て止めました。

アイマスも結構好きだけどこのコラボは止めてほしい。

俺は追加データ買わなければいいんじゃね?と思った
まぁー無理やりコラボはちょっといただけないね。

ショックです。

オシム監督大丈夫なんかねぇ・・・
というか最近俺の回りで入院する人が増えてるんだが・・・

そうだ、島鉄乗らなきゃ (デイリーポータルZ)

こりゃまたいいところだなぁ・・・
いきたいが遠すぎるw

<「プロが調教した初音ミク

誰がエロい事言えと(違

フヒヒwサーセン

カラーリングだけならまだしもQAAM連射可能な時点でシューティングでもないな。

まぁ〜特殊なやつだからなしょうがない

−投稿λさんからの投稿−

ドワンゴ、14億円の最終赤字 「ニコ動」は「まだ収益に貢献せず」

やっぱ無料垢多いからかねぇ
ちなみに俺はプレミアム

中国、使用済みコンドームをヘアバンドにリサイクル

そのリサイクルはだめだろ・・・

アイドルマスターやってる奴は本気でヤバい (豚速)

2のレスで吹いたw
着せ替えたのしいよぉぉおおお
つうか俺アバター厨なんでアイマスだろうがまいにちいっしょだろうがパンヤだろうが装備や衣装やその他飾りに課金しまくってるZE!!

GUNSLINGER GIRL アニメ新シリーズ 2008年放送決定

おぉーーーこれはみるしかない!!ヘンリエッタかわいいよヘンリエッタ
前のシリーズの再放送もあるのか・・・ってBS11ってなんだw
あとコミックの新刊もうすぐじゃん!


「勉強したい」貧しさでかなわず…

・・・なんつうか・・・ごめんなさい・・・

ロリコン度チェック

[ ロリコン度:4 ]
 あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。
 ただ、かなり運が悪い場合に限ってですが、ロリコンに陥る可能性を残しています。それは、あなたが大人の女性に相手にされないので無意識に性欲の対象を力の弱い少女に向けた場合、または、中年の段階にさしかかって性的な力が衰えて大人の女性が恐くなった場合とかです。そんな時にたまたまニンフェットの素質を持つ少女と知り合ったりすると、一直線にロリコンになってしまいます。いわば「突発性ロリコン症候群」とでも言うのでしょうか? この可能性をあなたは潜在能力として保持しています。
 こういった潜在能力が何かの拍子に表に現れないよう、心から願うものであります。

あるぇ?w
というか常識的な答えを選んだだけです。つうか選択肢が選びにくいのばっかりなんだけどこれ

ソニスタ20%オフクーポン登場! しかも「何回でも!」 

ソニー始まったな
つうかDellみたいなことやってるんだなw

うちどころがわるくて・・・

おじいちゃん壊れたw

巨乳ブームの次は「軟乳」 (ゲンダイネット)

軟乳ってなんだ・・・
つうか貧乳以外はどうでもいいっす。

おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! (リンク先:18禁注意!!)

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    | これはなかなかよさげなエロゲだな・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ってこれ以上エロゲかえねーよ!!
タイムリープも娘姉妹もほしいってのに!!
財布的にも体力的にも!(ぉ

<λはコレだと思った

この記事のことだねw