ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

カッとなりすぎた

今日も仕事だったのですが早く終わったって事でどこかいきてーなーと思って
カッとなって特急券購入(しかも指定席)
 

 
この席・・・一番前すぎて足伸ばせなかった・・・
なんかものすごく存した気分だったお・・・
 
そんでもってスーパーひたちの上野をでて次の駅が偕楽園
ちょうど梅の時期だからいこうかなーとおもったんだがスイカ清算できないっぽかったので止めてそのまま水戸へ
水戸に到着!向かい側にE501系がいたので思わずとびのって1つ次の勝田までGO!!
茨城交通湊線がもうすぐなくなる(第三セクターになって名前が変わる)から写真でもとっておくかぁ〜と思ってたら
ちょうど205形(国鉄キハ20)がきたからせっかくだから乗っちゃうぜ!!ってことで勝田から那珂湊までGO!
あと硬券入場券売ってたので買ったw
 

 
那珂湊駅に到着!
そういやぁ来る途中まで鉄がいっぱいいたなぁ・・・
 
そんで乗ってきたやつの折り返しにのって勝田に戻ってきたぜ!!
とおもって上野行きを調べたら・・・1時間半こねぇ!!!
まじかよ!とおもって駅員に聞いたら水戸まで行けば上野行きに接続してるってことで水戸までGO!!
つうかモバイルスイカで勝田からグリーン券かっちゃったんだけどw
まぁーしょうがないので水戸で乗り換えてグリーン乗ってかってきたお
突発だったけどなかなか楽しめたな。
 
電車の写真はサイズが大きいので別ページで!
2008/03/09 突発特急で行く茨城交通湊線の旅