ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

放出

ちょっと放出します><
たまりすぎたので・・・
というかPC壊れたり忙しいくて全部放出はきついです><
記事の賞味期限的に・・・

−りとさんからの投稿−

し〜まん愛車キューブだからちょうどいいじゃん!

キューブだけどいいスポットがねぇw

クレしんテーマパークって

じゃあらきすたパークで!(ぉ

−投稿λさんからの投稿−

田舎でシよう!−ボクと妹たちの夏休み− (リンク先18禁)

いいなこれ!!
夏コミ前にチェックすべきだった・・・
委託されてるの探そうっと。
というかDLsiteとかで販売してくれるとうれしいな。

うんこパン

リアルすぎてきめぇぇぇぇええええええええw

−かごさんからの投稿−

これ、すごく面白いと思うんですけど、どうですか???

もしよければブログで紹介してくださいな。

初?投稿ありがとうございます!
シュールだなおいw
つうかこれこの前アキバにいた

−投稿人さんからの投稿−

さっきコンビニいったんですよ (2ろぐ)

AAスナイパーすげぇw
つうかこの組み合わせのせいで犯罪のにおいしかしないw

いま、セックスには必要不可欠! 避妊と性感染症の基礎知識。

anan 1572号

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ ananのSEX記事☆
                ヽ  〈
*      ∩_        ヽヽ_)
   +.    | E) *
       / /
  _( ゚∀゚)/ .ノ   *
/  VIP /  +
//   /*     +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
定期的に出るNE!!

ラジオ後悔終了吹いた。所で一部落としてないわけだが(;´Д`)

べ、別にクレクレなんて言ってないんだかんね!再うpなんてされたって嬉しくなんかないんだかんね!

いやーー事情があって公開とめてるんですよね><
そのうち再うpはあるかもわからんね
または共有ソフトで垂れ流すのもありかな(ぉ