ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

4月11日〜5月16日までの分の投稿です

お待たせいたしました放出です!
 

−りとさんからの投稿−

桜が見える駅へ

桜と電車・・・いいねぇ・・・
そして四ツ谷駅はよくみるよ!通勤の途中の駅だし。

かのりんへのプレゼントに。

キノコの山か!?
 

Wiiリモコン

そんなのでいいのかよw
 

【鉄道ファン必見】レール運搬用「キヤ97」 見た目は変でも優れもの!?

キヤ97はほんとやっつけっぽいよなぁ・・・
コキの台車に適当に顔のっけたって感じがする。
でもすごいんだよなぁ
 

秘境駅の乗降客数をカウントしてみた

すごい根気だな。
でも秘境駅にしては結構電車くるね。

愛しき鉄道グッズたち

いいなこの携帯w
あと路線図いいな・・・俺も常磐線のやつほしい・・・
 

銀のさら CMライブラリ

コレハヒドイw
むりやりじゃねーかw
 

−投稿λさんからの投稿−

し〜まんのパルテノンに傷がつきましたね。

他のクレカ思いっきり作りにくくなったのでパルテノンに引き篭りおめっ!

まぁーしょうがない!!
というかいまいちわかってない(ぉ 
 

眺めたくなる?

路線図は良いみてて飽きないねぇ・・・
 

10問目でパーフェクト逃した・・・・・・・・

カフェオレと携帯電話だけわからなかったわ・・
10問目普通にわかったw
 

し〜まんの感想マダー?

体験版やったけど普通にこえぇ・・・
つうか暗すぎだよsiren
  

−投稿人さんからの投稿−

エクストリーム・聖火リレー

にしてもすごい聖火リレーだったなぁ
あと最後のエガちゃんの写真いいなw
 

弁護士は被告の利益最優先にする職業ですから予想できた対応ですが、朝日はよくわかないですね。

あとおそらく国選弁護人か、もしくは有名事件なので実績あげる為に弁護してると思われる人達なので金銭はあまり動いてないかと。

なるほど
 

−千葉県松戸市民さんからの投稿−

スタート地点がが近そうです...

はじめまして〜投稿ありがとうございます。
近いですね。俺は藤代からスタートでした。