ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

全開放!!

すいませんしばらく紹介できてなかったので一気に行きますよ。
3月10日〜4月10日分

−投稿λさんからの投稿−

パルテノン=三井住友VISAカード。

銀行系だったのにセントラル、クオーク、OMCを吸収統合でパルテノン信者がステイタス下がると騒いでたので。

平でそんなの関係ないと思うけどね、ネタとして。

なる〜

BNGI=BANDAI NAMCO GAMES Incだったと思う(ぉぃ

バンナムかw

し〜まんは理解ある職場でいいなぁ・・・。

まぁ〜オタ多い業界だしね!

意図的に仕事が伸ばして寝台乗るなんてやるな!

いやいやいやわざとじゃないから!

−りとさんからの投稿−

「さよならの季節〜涙のダイヤ改正〜」

201系がもうすぐいなくなっちゃうのはほんとかなしいなぁ・・・
あと183系の中央ライナーなくなってたのか・・・知らなかった・・・

S.T.埼玉銘菓は十万石饅頭なのか?【最終鬼畜銘菓・S】 (ニコニコ動画)

D
 
十万石まんじゅうすげー食いたくなったw
明日ちょっと買いに行くか!!
ってどこでうってるんだっけか?
 
HP観たら幸手市に新規店舗ができてるようで・・・
買うついでにらき☆すたで盛り上がってる幸手市を観るのもありかな

PiKAPiKA THE MOVIE 〜GO! GO! PiKAPiKA!!〜

なかなかおもしろいPVだな

笑っていいとも! 駅メロ完コピ大学生 松澤健

この人すげーよな!!!
ってヤマハに就職するんだw

SONY、PSPのカスタムカラーサービスを開始?

そんなサービスはじまるのか
俺はこのままでもいいと思うけどね。

し〜まんココロ踊る季節

ウッーウッーウマウマ!!

絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。

77が普通にいいw
けどほかのやつもいい発想のものがあっていいなw

こどものじかん第2期製作決定

イヤッホーーーーーーう!!!!!!!!!!!

鉄道博物館、入館者100万人突破

すげーな!!
俺はまだ行ったことないんだよなぁ
ということで明日行くことになった(ぉ

立ちそバトル

五反田めっちゃちけぇな!
品川は山手ホームにもソバ屋あるのになぜここw
夜の取材っぽいからしまってたのかな?

本物の鉄道車両を自分で運転できる観光名所が登場

ほう・・・
でもスゲー遠いよw
実は常総線のイベントでも運転できたりする

−投稿人さんからの投稿−

☆しーまんまんちゃんへ
人格の形跡についてです。
・個体的条件と環境的条件
自然的な環境(風土やら気候)や社会的環境(workとか)が類人猿に対してとても影響しているのであります。と
しかし、その一方で個体的条件。
つまり、その類人猿が生まれながらにしてもったものもあるわけです。
ですから一概に射精が罪だとする風潮やHENTAI文化が気持ち悪いだとかフリーセックスだとかを美徳とする精神を否定してはいけないのです。

要するにロックフェラーが悪い。

ん〜〜〜いろいろとむずかしいな!!!

エイプリルフールなのに・・。今年は何も。

期待してたのにっっ

投稿時間 2008/04/01(Tue) 02:21

おしい!!その1時間後くらいにうpしてた。
こんなのです「http://www.shi-mannzon.co.jp

ゴキブリ相手のレストラン開業、あまりの美味しさにゴキブリもヘブン状態

                 ,. -、
            _.,,/-....._ヽ
         ,.-=7..:.:.:.:,:lー、::ヽ...、
         〃 /:::/:/lj`_ `;:::l`、.、
         //  ク:l(::フ  l:.::j l::::l  l i
       ,' ;'  ゝl 、、|`l 、、´):!  .! l   恥ずかしいセリフ、禁止っ
       i l     (\..|_」、-,'ニ、   l .!
      ,! l  _,/_ゝ. \/  .}   l l
.     l ,!   (/  _,>、 ´ヽ /    l l
       l l   ゝ-l} /l 丶ノ-' {.    l l
       l l   (´lj/|、ヽ|| _j   l l
      l l    `| | .|ゝ'´「´    l .!
.       ! l     j j. |  丶   ,! l 

やっぱり
藍華ちゃんは
かわいい
な!!!

イリジウム192は半減期比較的短いRIなんでメタルギアみたいにはならないかと。

でも永久脱毛と不妊が急性で起きる位の強さなんでヤバイといえばヤバイですが。

ほえー
まぁー危ないことには間違いないな。