ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

トッーウトッートウコウ(゚∀゚)

お久しぶりです。投稿です。
とりあえず1月後半の分を大放出です。

−投稿人さんからの投稿−

−りとさんからの投稿−

バンタンキャリアスクール:コスプレイヤーズコース

どういう学校になるんだ・・・
あと何を目指すんだこれは。

「気持ち悪〜い」緑色の焼きそば 科学の不思議

きめぇw
でもどんな味なんだろうか

−投稿λさんからの投稿−

<3年後は10日働けば暮らせます。

今は掲載されてないけど
カイジの作者の福本伸行のアシスタント募集のやつだね。
10日で暮らせるって怪しすぎるw

くまたんケーキって?教えてし〜まんたーん。

わっかりましぇ〜〜ん
つうかもうかなりの間メイド喫茶いってないな。