ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

およそ1か月分

8月の中旬から今日までの投稿です。

−りとさんからの投稿−

手荷物検査、サッカー観戦やらで経験すけどそんなに大したことじゃないし。
荷物見せて外から触らせて(荷物多いと中も)終了だから一人何もなければ数十秒だから。
ただいちゃもんつける奴がいるとそこで渋滞するから入場が遅れるけど。
今回の手荷物検査で問題起きなければ簡易検査で済むと思うけど。
禁止物検査突破させるとこうなることもあるわけで。
http://jp.youtube.com/watch?v=TqXo8QThdqY
このあと数試合の検査が厳しくて入場に時間かっかたよ。
素直に応じなさいってことだね。
抗議はあとからできるんだし。

結局コミケの時は検査らしい検査やらなかったなぁ・・・
 

−投稿λさんからの投稿−

アニメイトで出会って結成したらしいよ。

なんかどっかの同人サークルみたいな名前だなw
 

MERAみたらし〜まん思い出した。

確かに俺もハーフで黒いからなぁ
 

−投稿人さんからの投稿−

自分が抱き枕の中に入るプレイするお。

今回は結局企業に行かなかったから紙袋はもらわなかったなぁ。
あ、昔に買ったAlcotの袋は持っていったけどね。
 

祭りの露天商、カマで切りつけ1人死亡6人けが…石川・白山

こえぇ・・・つうか最近すぐ切れる人多くね?
 

【鉄道ファン必見】横浜線100周年 ヘッドマーク装着、信州発の記念列車も

103系が走ったらいってたなぁ・・・
もう関東で103系が走ることはないんだろうなぁ・・・
 
あと、このベイ・ドリーム横濱号の復路が夜行なんだが・・・
需要あったのか?