ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ToKo

おなかいたい〜い
 

−投稿λさんからの投稿−

し〜まんってまなびストレート好きだよね

嫌いじゃない!!
アニメは見てなかったけど・・・
見ればよかったと後悔してる(´・ω・`)
 

日の丸ステッカー最近は貰いやすいみたいだけど、

まだレプリカが多い。

ダブルネームのサイン入りは読まれただけじゃ貰えないからちょっとしたプレミアだね。

ステッカー見かけたら親指を立ててファンキージェスチャーしてあげよう(ぉ

昼休みにしか聞けないのが残念。

ほえぇ〜〜
ラジオか・・・Bay-FMしか聞かないなぁw
しかも出勤するときの朝ちょっとだけ。
 

もちろんし〜まんがミッキークイズにでるのを楽しみにしているのは言うまでもありませんww

えーw
ちょっときびしいw
 

べっ別に改行指摘したわけじゃないんだからポイントのことなんだからねっ

これはよいツンデレ
 

いかにもヲタっぽい笑い声

あぁ・・・これねぇ・・・
ノーコメントで(ぉ
 

−りとさんからの投稿−

普通電車で上・京・物・語

毎日普通電車で50分かけて上京(通勤)してるぜ!!(ぉ