ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ブログ炎上 指定席が開いてたので息子を座らせたが・・・

経緯
息子がまだ子供なので運賃がかからないから大人2人分の指定席を取る

ひざの上に乗せていたが隣が空いていたのでそこに座らせる

そこへその指定席券を持ったサラリーマンが登場

そこは自分の席だという。

ブログでそのサラリーマンをバカ野郎よばわり。

VIP?にさらされる

今炎上中(1月1日)

記事全消去(1月4日)
グーグルのキャッシュはこちら
http://72.14.235.104/search?q=cache:YAhyEn4Ak5UJ:blog.livedoor.jp/chizu369/archives/50838434.html
 
というかほんと自己中ですな。
ケチって自分の息子の席を取らなかったのが悪いくせに
ちゃんと指定席券をとって座ってる人をバカ野郎呼ばわり
こういう自己中な奴ばっかりでほんと困る。
 
自由席で席が分かれちゃうから場所を交代とかならわかるけど
指定席はすべて決まってるのでこういう迷惑行為はすんな!!
ルールも守らない奴のほうがバカ野郎だ。