ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2008-11-16から1日間の記事一覧

24時間マラソン

全部はみられなかった・・・・・ まぁ〜仕事あったししょうがない!!! みられなかった分はニコニコ動画で補足しましたが(ぉ 電脳御殿 トロステ24時間マラソン-一覧 電脳御殿さんのところでみるのもいいかも。

現役アパレル店員の俺がお前等にファッションの極意教えてやる (2ろぐ)

やっぱ着こなしと体型が大切なんだな

迷宮・新宿駅 (ニュー速クオリティ)

新宿駅はなれてきたけど 結構わけわからなくなるね特に地下 東京駅は八重洲地下街とか大手町とかの地下も合わせたらヤバイ。 渋谷駅は結構わかりやすいと思うけど。

チェリオ なんちゃってオレンジ

これをいきなり出されて飲み始めたらびびるなw

それが日本という国だ (アルファルファモザイク)

ほかの国に比べたら日本は平和ってことだな。

マカロニ料理を作っていることに激怒し、女性を殴った無職を逮捕 (アルファルファモザイク)

なにがそんなに気に入らなかったんだ・・・

【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯

無人で1位かよ!!! この馬券買った人ショックだろうなぁ。

帰りの電車で忘年会? - JR東日本が「お座敷列車のホームライナー」を運行

常磐線でやろうよ!!! まぁーこれが無くても普通電車のボックス席とかグリーン車で宴会やってるおじさんたちいるけどね つうか指定グリーン券やすくね!? 普通グリーン券と同じ値段だし・・・いいな

本日午後4時29分頃東京メトロ丸ノ内線大手町駅で人身事故が発生

本日午後4時29分頃東京メトロ丸ノ内線大手町駅で人身事故が発生があったららしいです。 会社の同僚がたまたまホームにいたらしくそのときの話を聞きました。 丸ノ内線は全駅にホームドアがあるんだが・・・ ホームドアを乗り越えたというかホーム先端のほう…

16歳少年はねられ死亡、ひき逃げ容疑で男逮捕 大阪

また大阪か!! というか最近ひき逃げおおくね?