ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

私鉄特急スタンプラリー西武編・小田急編

ということで私鉄特急スタンプラリーしてきたよー
西武と小田急乗ってきた!!!
 

西武編

多摩モノレールの多摩センターからスタートして玉川上水までいって
玉川上水から西武拝島線に乗って萩山へ!
萩山から多摩湖線に乗り換えて西武遊園地へ!
 

 
西武遊園地からレオライナーにのって西武球場へ!!
 

はじめて乗ったけど結構狭いのね!
 
そして西武球場からはコレ!!
 

旧塗装101系が!!!
 
いえっふーーってことでこいつに乗って西所沢へ!!
西所沢でまた乗り換えて所沢へ移動して今日の目的ニューレッドアローに!!
んでニューレッドアローに乗って西武新宿へ!!!
 

約30分あっという間だったヽ(´¬`)ノ
 
そしてスタンプをげっとしてピンバッジとキラキラシールもらったぜー

 
特急スタンプがちょっとだけミスったなぁ…
 
西武新宿から新宿駅
サブナードとか地下をずっと通っていけるのは良いよね〜
超遠いけどw
ということで小田急編へ…
 

小田急

新宿から小田急ロマンスカー乗るぜ!!!
ということでこいつに乗りました!
 

HiSE!
新宿から町田まで乗りました!
そんで時間あるからと言って町田から小田原までさらに乗っちゃいましたヽ(´¬`)ノ
 
町田から小田原まで乗ったのはこいつ!!
 

MSE!
青いロマンスかーいえっふーーー!!
やっぱ新しいから中が木目調ですごい良かった!!
 
 
 
んで小田原到着!!
つぎのロマンスカーまで適当にうろちょろして時間を潰してました。
 

東海道線大雄山線!!
 
そして小田原から町田までロマンスカーにのって戻る事に!!
丁度展望席空いてたから指定席かっちゃったw
 

 
初めての展望席だぜ!!
というかロマンスカーそんなに乗ったこと無いw
展望席なかなかいいね!!白い奴今度乗りたい!!
 
そして町田まで戻ってきてスタンプもらうおとしたら…
スタンプの時間とっくに過ぎてた\(^o^)/
畜生ブラブラしすぎたw
 
結局スタンプ帳はこんな感じになりました。
 


 
特急スタンプはあるのに駅スタンプが1個しかない\(^o^)/
しょうがないからまた今度町田かどっか行って押してくるか…
小田急をゲットできれば残りのスカイライナーで終わりだー(`・ω・´)
月末にいくぜぇーーー!!