ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

コミケ1日目

コミケ1日目!!!
行ってません!!(ぁ
ショウさんとTwitterの知り合いとお昼から合流して
上野にある肉の大山って所にいってきたよぉー
すごく美味しかった!!!
特にハムカツがサクサクでハムも分厚くてごはんいっぱいいける感じだった!!
 

肉の大山

食べログ 肉の大山

 
そんでもって適当に秋葉原で時間を潰して
さらにS君と合流して月島へ!
月島ではさらにまさ茶と合流してもんじゃ屋へ!!
前に言ったもんじゃ屋おしお NST店にってきたよ〜
明太餅チーズが美味しかった〜〜
定期的にもんじゃ行きたいね!
 

お探しの店舗のページはありませんでした