ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿

PS3の次の入荷はいつですか!!
ぜひ投稿でおしえてください(マテ
 

−任意さんからの投稿−

11月11日はポッキーの日だお!!

ポッキーゲーム。ボッキーゲームっ♪

反省はしないんだからね。

任意たんハァハァ(´Д`*)
 

−投稿λさんからの投稿−

え〜し〜まん堂って微笑みの国(タイ)から更新してるんじゃないの?

残念だけど日本ですw
 

しかしPS3を諦めるなんてし〜まんのかのりんへの愛はそんなものだったのくわっ!!

大丈夫BD版AIRは予約済みですから!!
 

ハレハレし〜まん

貼りたいけどはてなはJAVA貼れないんだよね・・・
 

デイリーポータルZ:それはもはや別の駅では

東京駅は中央線のホームから京葉線のホームで測ってもらいたいな(´・ω・`) 
にしてもデイリーポータルZはほんと鉄道ネタおおいなw
 

NikeCosplay (YouTube)

これよくやったよねぇ〜
さすがNike