ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

大放出\(^o^)/

すいませんいっぱいたまっちゃいました。

−投稿λさんからの投稿−

もちろん購入で

コレは安いと思うけど無理w
置く場所的に
 

ソニー、「PS3を見捨てないで!」とソフトメーカーに嘆願中。

なんというか・・・がんばってくれーと応援するしかない。
というかこの記事の中にあるプレイステーション初期位の腰を低くして頼んだほうがマジでいいと思う。

高らかにオナニー(字幕付き) (YouTube)

バロスw
結構いい曲なのにw

−りとさんからの投稿−

し〜まん行くしか

どこへw
まぁー世界遺産は見てみたいね。

西武オワタ\(^o^)/

なぁにかえって免疫力がつく

がんばれ!鉄道の名脇役たち!

電車の扇風機いいねぇ・・・部屋につけたい(ぉ
方向幕もほしいなぁ・・・

−投稿人さんからの投稿−

ACL 決勝戦 応援?フラッシュ

いやぁーなんというかレッズのサポーターってすげーなー