ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿!!!

おぅぃぇーーーーーー!!!!いくぜぇぇぇ!!!
 

−りとさんからの投稿−

前に送ったキング浦和の下のアドレス。

ウイルスコードまで保管してると思ったので注意してください・・・ってもう遅いか(__;)

どんまい!!!
とりあえずうちのノートン先生がかなりぶちきれてました。
 

し〜まんがPS3勝ったらし〜まんHouseで鑑賞会ですね。

大人数はかんべんな!!
 

−投稿λさんからの投稿−

んぁっ…らめぇぇぇーーーーーーーーー!

何を言ってるかわかんねw
 

萌えキャラに思わずキュン! 「CRローズテイルアルティメット」

これはいいかもわからんね
 
CRローズテイルアルティメット F
つうかなんか超ルリルリっぽいのいるんだけどw 
 

女子バレー日本からMVP TBSに批判の嵐

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま〜た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\ 

どんどん信用なくすよこれは・・・
 
というか画像のAAが受けるw