ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ARIA The Natural

今回はステキな場所を探すがテーマのようです。
 

 
それにしてもネオベネチアは住宅密集地だな!
アリア社長があんにゅいな顔してるよw
そして、アリスちゃんとアイカちゃんのステキな場所バトルが・・・
 

 
アリスちゃんの紹介した絶望の壁!
だけどアイカちゃんに突っ込みいれられにらみ合いが・・・
仲悪いのかいいのかわからんよw
まぁー喧嘩するほど仲がいいっていうからなかいいんだろうなw
 
そして、日も暮れてきたところでご飯を食べたら再開しようとなったのですが
この辺は停電になってしまうらしいとアリシアさんに言われて中止に。
 

 
そして夜!アカリは暗いと眠れないらしいw
んで、メガネアリシアさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
メガネをかけているだけで興味がわきました(ぉ
にしてもろうそく壁に近づけすぎじゃね?燃えるよこれ(´д`;)
 

  
そして、過去のアリシアさんのお話を聞いたりして
火を消して寝ることに・・・
が全部消しちゃうアカリ!どじっこだね(´∀`)
 
そしてベットイン!
最後にこんな百合展開になるとは思っても見なかったですよ!(ぉ
 
しらないことが多ければ多いほどステキといっぱいであえるってことだね
と閉めて終わりです!