ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ARIA The Natural

今日は水没しているネオヴェネチアからお送りします。
 

 
アリア社長いい顔だねぇw
電話機が古いのか新しいのがわからないな・・・だがそこがいい!
なんか水没というか満ち潮?街が軽く床下浸水してます。
アクアにはそういう日があるらしいです。
 

 
そして、今日は男の人が好きな女の人に一輪の赤い薔薇を送る日らしいです。
バレンタインの逆みたいなもんかな?
小さいおにゃのこももらってつけてます(´∀`*)かわいい
アリスちゃんももらってましたが義理薔薇らしいですw
 
そういえばこの薔薇を送るってのの由来を話してましたね。
昔戦争へ行った兵士が白い薔薇が咲いているところで
戦死をして、死に際に白い薔薇を一輪とり生きている戦友に
自分の愛する人のへ渡してくれと
その血に染まって赤くなった白い薔薇を恋人へ届けたのが元になってるらしいです。
むねきゅんやね(´・ω・`)
 

 
そして、アイカちゃんとアルくんがまた微妙にフラグを・・・
照れてるアイカちゃんはかわいい!
そして先輩方は薔薇もらいまくりだなw
そんな薔薇の香りと愛情が街全体に染み渡っていそうなARIAでした。
 
・・・恥ずかしいセリフ禁止!!