ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

さよなら投稿先生

元ネタはさよなら絶望先生
まぁー目に付いたものをネタにしてるだけですw
Amazonさよなら絶望先生 4巻
 

駅が好きなし〜まんも覚えておこう。

これが設置してあるのは病院しか見たことないや
これからは駅にも設置されるみたいですね。覚えておこう。
 

アキハバラ@DEEP

原作知らないや(´・ω・`)
どういう奴なんだろう。
 

SOS団の入団テスト

あぁ・・・これねぇ・・・
実はすでにやってたり。
結果が「し〜まんさんはただの人間 です!」とでてしまったので載せなかった(´・ω・`)
 

みなべ町限定グッズ続々びんちょうタンPR効果に期待

びんちょうタンかわいいよね(´∀`*)
みなべ町いってみたいんだけど遠いんだよなぁ・・・
 

そのまま

マジでそのままだな(´д`;)
 

大の鉄道ファン…三陸鉄道南リアス線駅で結婚式

これはイイ鉄道夫婦ですね。
末永く幸せになってください!!!