ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿天

元ネタは快楽天
今日買ってきたので・・・(ぉ
 

−リトさんからの投稿−

なんか始まったで、おい。

なんか完全に紹介4コマだなw
でも俺釣られそうだ!!(ぉ
 

RozenMaiden 7 フィギュア付き 初回限定版 (げっちゅ屋)

これはひどい・・・
というか次7巻か・・・5巻までしか買ってないや(´・ω・`)
 

ニンテンドーDS Lite:黒モデル登場

黒かーやっぱ俺はブルー系がいいな
まぁーしばらく買う予定はないけどね!
GBASPで満足してる
 

まぁし〜まんは買うって公言してるからね。

まぁーかうさ!!
ブルーレイAIRのためだけに!!(ぉ
ぶっちゃけるとプレイヤーなくてもブルーレイAIR買っておいておくだけでもんじゃね
と思ってたり思ってなかったり。
というか発売日までにお金がたまるかどうかが微妙だったり・・・