ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

回転寿司のラーメン

この前回転寿司に行ったんだけど…
いや、正しくは回転しない回転寿司?に行って来ました。

そんで、そこで食べたラーメンがメチャクチャ旨かった!!!

f:id:shi-mann:20220411011010j:plain

魚べいの「HIBARI監修!鶏そば」なんだけどほんと旨くてビックリした。
味変用にゆず酢がついてきたけどこれも入れたら一気にさっぱりしてホントおいしかった!!
おかわりするか迷うレベルでうまい!(寿司食えなくなるからしなかったけど)

けっこう回転寿司屋でラーメン頼むんだけど今まで食べた中で1番旨かった!!
このために行きたくなるレベルでした。
元になっている店が宇都宮にあるみたいだけど行って食べてみたいな!

www.genkisushi.co.jp

どうやら期間限定みたいです…今日ラストじゃん!!!