ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

おすし

ということでお寿司食べに行きました。
回るお寿司ですけどね!

最近の回転寿司はみんなアプリからの予約が出きるようになったよね。
そのおかげでスマートフォンに回転寿司のアプリだけで3個も…
くら寿司・スシロー・魚べい
入れてないけどかっぱ寿司もある
あとははま寿司がWebから予約が出来るようになってる。

予約も簡単だし無駄に店舗で待たなくて良いな!

なんか他に書こうかと思ったけど忘れた(:3)っ⌒つ

とりあえずシャリコーラのレビューでもしておきますね

f:id:shi-mann:20200205081707j:plain

簡単に言うと甘酒っぽいコーラでした。
これはこれであり!

そう言えば、前に話題だったシャリカレー無くなってたな(´・ω・`)

回転寿司のネタにはかずのこ無いのに通販はしてるんか!
でもかずのこ高いから100円で出すのは厳しいだろうな
あと、食べる人少なさそう…俺はめっちゃ好きだけど!