ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

二郎系ラーメン

二郎系ラーメンと言われているお店に行ってきたー!
ちなみに俺は二郎には行ったことがない!
 
新橋にあるバリ男というお店に行ってきました。
 

バリ娘ちゃん(麺少な目&味玉入り) 750円
 
ん〜
油がすごい感じで味がよく分からなかったかなぁ…
食べログとかを見るとしょっぱいとか見かけるけどそうでもなかったような…
たまたまかなぁ…
俺的にはあんまりな感じでした。
 

らーめん バリ男

食べログ らーめん バリ男

 
ラーメン・つけめん タレの技術教本―人気ラーメン店の「タレ」の配合、材料、味づくりの考え方 保存版

ラーメン・つけめん タレの技術教本―人気ラーメン店の「タレ」の配合、材料、味づくりの考え方 保存版