ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

今日の1枚


ビックラーメン 得々セット 700円
らーめん+ギョウザ3個+小ライス
 
虎ノ門にある中華料理屋です。
700円でお腹いっぱい食べられるのでよくお昼に食べてます!!
らーめんの味はとっても普通ですw
麺は太めの黄色い縮れ麺です。それに野菜(主にもやし)がいっぱいのっかってるって感じです。
この量でもラーメン単品が550円なので凄いお得!
餃子は手作りで大きいです!
手作りなせいかよく皮がはがれて中身が出てたりw
セットのごはんが堅いのがちょっと残念なところ。
 
ちなみにこのお店の名物はビッグラーメン(740円)です。
前に食べたことあるけど…野菜がものすごくてヤバイですw
メニューには850グラムって書いてありますw
興味がある方は是非!
 

ビックラーメン 虎ノ門店

食べログ ビックラーメン 虎ノ門店

 
…にしても最近日記+食べ物屋のレビューばっかりなきがする(^q^