ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

「Windows 10」のプレビュー版でやること。

そういえばWindows 10プレビュー版はそのままでは正式版にならないようです。
正式版にするにはやることがあるようです…
それがこちらの記事に載ってます。

「Windows 10」のプレビュー版からのオプトアウト方法 - ITmedia NEWS

こんなの知らなかったわw
で、早速やってみた!
 

 

 
2回クリックして再起動するだけ!!
そして、再起動しましたが特に変化はなかったです…w
うーん…正式版になってるのかな????
 

関連

Windows10プレビュー版がWindows10Proに化けた!OS無しから無料でWindows10正式版が手に入った! - マネー報道 MoneyReport

なんだかプレビュー版からインストールした人が正式版になった??って記事が…w
このまま使い続けられてればタダでWindows 10をゲットしたことになるよなぁ…どうなんだろう?
 
ちなみに俺は正式なライセンスのWindows7からアップデートかけてプレビュー版を使ってた感じです。