ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ちょっとお出かけー

Twitterでのお友達が東京までくるからメシでもっつうことでちょいとお出かけしましたー
 

松戸で待っている間に撮った新京成
 
松戸で合流して上野へ!!
上野のかつ仙で食事をすることに!!
 

メンチカツからあげ定食
 
ここではじめてカツ丼以外のもを頼んでみた!!
メンチカツがあっつあつで分厚くて美味しかった!!
ちと熱すぎた感じですがw
からあげは…ちょっと固かったな(´・ω・`)
おなかいっぱいになれて満足!
 
そして、そのあと歩いて秋葉原まで行って
適当にぶらついてアキヨドで扇風機購入w
 
んで、秋葉原に居てもやることねーなって事で電車に乗ることに
 

浜松町駅の小便小僧
梅雨らしくカッパ着てますねw
んで、ぐるっと回って上野へ!!
お友達とわかれ帰宅!!
 

ヨドバシで買った扇風機。
2000円くらいだった!
 

山善 18cmクリップ扇風機 ブルー YCS-C181(A)

山善 18cmクリップ扇風機 ブルー YCS-C181(A)