ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

またカレー

昨日に引き続きカレーを!!!
今日はちょっと良いお店に!!
今日行ったのは神保町にある欧風カレー ボンディへ!
 
お店は神保町駅のすぐ近くですがちょっと路地に入ったところにあります。

大きな地図で見る
 
少しだけ並んで入店!
テーブル席あい席で友達と横並びに座りました。
 
オレはきのこカレー(中辛)を注文して友達はビーフカレー(中辛)。
 
まず初めに出てきたのがゆでたジャガイモとバター
 

ジャガイモ一人2個
 
あっつあつでつかめなかったのでしばらく放置。
ある程度冷めるのを待っていたらカレー到着!
 

きのこカレー(1600円)
 
ご飯にはチーズがかけられています。
あと何故かかりかり梅がw
ご飯にカレーをかけてモグモグ!!

うまい!!
そこそこ辛いんだけど辛さとうまみバランスがすごくいい!
きのこもたっぷりで複数種類入っててイイネ!
とカレーをモグモグしているうちにじゃがいもが冷めてきたので食べることに!!
 
ジャガイモうめぇーーーーーーーー!!!!
何も付けなくてもなんか甘くて美味しい!!
バターをつけるとなおうめぇえええええ!!!
ジャガイモだけおかわりしたい気分になりましたw
 
カレーもじゃがいもも美味しくて良かった!!
またきたいね!!でもお高いのがつれーーーw
 

欧風カレー ボンディ 神保町本店

食べログ 欧風カレー ボンディ 神保町本店