ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

秋葉原→上野→秋葉原

秋葉原 その1

今日はショウさん (静かな猟奇世界)S君 (SのDIY生活)とで食事!昼間は秋葉原とか適当にブラブラしようってことで10時に集合だったんですが
目が覚めたら10時30分だった\(^o^)/ サーセン
急いで秋葉原に言って二人と合流しようと探してたらなぜかTVにインタビューされた
T○S・朝○じゃないから適当にインタビューうけてみたお
なんか普通の音楽系の番組のインタビューだったからすげーこまったぜw
とりあえず適当に答えておきましたよ
どんな扱いされるんだろうか・・・
 
2時間半遅れの合流後ロイヤルホストで食事
なんかテーブル席にカーテンついてた
外人さんがドリンクバーを珍しそうにみてたなぁ
 
そしてさくらを見るため上野へ移動
 

上野

上野公園満開だった!!
そして人多すぎだよw
あと花見客の中になぜかでかいローゼンメイデンいたぞw
 
 
 
 
 
 
 
ほんとちょうど花見にはぴったりのタイミングだったよ
ちなみにこのトロのぬいぐるみは秋葉原のゲーセンでゲットしたものです。
 
 
噴水はいい心があらわれる
そして夕飯までずいぶん時間があるので国立化学博物館へ
 
 
 
やっぱ国立科学博物館はおもすれえぇぇぇぇぇえええええ
年間パス買おうかな。
そして閉館時間近くまで楽しんで秋葉原へ戻ることに・・
 

秋葉原 その2

秋葉原へ戻りとりあえず適当にブラブラ
サンコーレアモノショップでUSBclockを買ったぜ!!
好きなMP3を目覚ましにできるってことで買ってみた。
家に帰ってからこの前乗った寝台特急北陸号の14系で使われている「ハイケンスのセレナーデ」のMP3を設定してみた。
これはなかなかいいな!!!
 
そしてまさ茶と合流
晩飯を食うことに
とりあえずヨドバシAKIBAの上のほうにあるレストラン街のしゃぶしゃぶ屋で飯を食うことに
前に行ったときすげー微妙だったから心配したが今回は結構良かった。
ちょっといいコース頼んでよかった!
 
飯を食い終わったあとすぐ裏のカラオケ館でカラオケスタート
久々にカラオケ行ったけどビートまりおとかあるのね。
えーりんえーりん!とかちょっと熱唱しちゃったぜ!
 
 
 
やっぱたまにカラオケで全力で歌うと気持ちいね!
 

まとめ?

ゆっくりしていってね!!!ネタをめちゃめちゃ言った気がする。