ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

けいきゅう!!

京急のファミリーフェスタに行ってきました(`・ω・´)
 

 
いろいろ見て回ったけど1番盛り上がったのは旧1000系の幕まわしかな!!
異常な盛り上がりだったw
普通ではあり得ない行き先とかできた時には「おぉ〜〜!!!」とか歓声が上がってましたw
とりあえず2枚ほど特殊な物を!!
 

通勤快特上野行き!!!
 

通勤快特印西牧の原行き!!
 
などなど、ありえない物がたくさん出てましたw
 
そして京急のイベントなのに京急グッズ買わなかったというw
買ったグッズは東武東京メトロでしたw
 

今日の1枚


 
なんか良い感じに取れた!!