ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

いっぱいたまってきたよ(´・ω・`)

ということで放出
 

−りとさんからの投稿−

女性かばいレールの間に巡査部長、抵抗抑え

この巡査部長もっともっと評価されるべき
だけどもう死んじゃったんだよね・・・
東武東上線事故:女性救助で重体だった巡査部長、死亡

−投稿λさんからの投稿−

津軽鉄道がレールオーナー制度を導入 【写真】

1メートル5000円か・・・
高いか安いか・・・わからんw
 

京アニ仕様の「ランス」を熱望するアソビット、POPで熱意をアピール中

ランスやったことないんだよね(´・ω・`)
 

日常生活で使えるアニメ用語

あぁ〜すでにいろいろ使ってるわ(ぉ
 

エロゲーで感動したセリフ

もうゴー まで読んで泣いた
 

踏切事故:非常通報装置、誰も押さなかった

押せよヾ(`Д´)シ
俺なら即押しだな
 

秋月律子 所属アイドルバースデーグッズ|THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ

めがねーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?
 

−それより、猫娘の胸が・・・−

3月29日発売予定が発売未定に。

し〜まんでハァハァする予定が・・・

はぁはぁすんなw
あと名前の猫娘について詳しく説明を!
 

−任意さんからの投稿−

自慢なのだが未だに僕は95年製の15インチブラウン管モニタを使ってます。画面が小さくて凹むのはエロゲする時ぐらいさ><;

15インチかぁ〜それはさすがにちょっと小さいですね
だけどブラウン管はいいな!!というかおけるスペースがあっていいな!(ぉ
ちなみにうちのPS3は32インチ平面ブラウン管にD4でつないでます><