ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2218拍手

 
とりあえずこれを見てくれ
http://shi-mann.sakura.ne.jp/uploader/src/up0051.jpg
 
おいおいw
連打しすぎだろw
F5アタック禁止><
 

あれ、オトメラジオはどうなったんだ?こんばんは。

何の話だ!?
 

JR東日本:駅の写真館

駅はいいねぇ(´∀`)
しかし勝田駅のでかさは無駄すぎるw
昔の駅舎のほうが好きだったなぁ・・・
 

東京・神田の交通博物館、14日に閉館へ

とうとう今月で最後か・・・
万世橋のところに出雲がきてるよ
 

いいもわるいも時が止まってたのだが、移転で動き出すかね。<交通博物館

ん〜〜どうだろうねぇ〜
俺的にはまだ時を止めていてほしかったw
あと新しいほうに103系が保管されないのがなっとくいかねぇー!
 

わくわくする?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜びみょう(ぉ
SLは管轄外なんで!
 

お部屋で出発進行!

模型か・・・ほしいけど、かねかかるからキビシス
一応1セット持ってる。小さいころに買ってもらったEF66がある
 

カカオかよ

カカオだよ

ビターや

ぉぅぃぇー
 

絵葉書的構図って何、し〜まん?

よくある構図ってことかな?
一応顔(前面)を撮って一番後ろまで写すってかんじだとおもいますよ。
 

NHK-FM 鳥の詩キター!!!

きけなかったーーーーーーーーヾ(`Д´)ノ 彡┻┻:・'.::・
ちょうどその後にラジオつけた・・・
 

┌(_Д_┌ )┐!!!!!!!!!

なんだ!?!?!?!?!?!?!?!?
 
−フラッシュへの拍手と思われるもの−

omosiro

ありがとう(´∀`)b
 

しんぷる

シンプルイズベスト!!