ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

「何こいつ。」って思った店員教えて (人生VIP職人ブログwww)

 

その1 大戸屋 虎ノ門

昼飯を食べに行って
定食を頼み、甘い物も食べたかったのでデザートも頼もうとしたら
 
店員「忙しいんでデザートはやめてください」
 
何こいつ。
しかも俺が注文した定食すっごい冷たかったんだけど!!
とりあえずその日にすぐにクレームメール出しました。
返信こなかったけどな!!
 

その2 マクドナルド

朝マックにて
 

俺「えっとメガソーセージセット」
店員「・・・」
俺「・・・」
店員「・・・」

 
え?何もいわねーの?
じゃあ次いくか・・・
 

俺「・・・えっとあとホットドッグクラシックのセット」
店員「・・・」
俺「あと単品でフィレオフィッシュ
店員「・・・」
店員「店内でお召し上がりですか?」
俺(・・・え?なに?ラグ?)
店員「お飲み物は何にしますか?」
俺「両方ともジンジャーエールで」
店員「・・・????」
俺「???」
店員「・・・」
店員「○○○円になります」

 
そんで支払いをして待ってると
ものができてよく見たら
メガソーセージセット
ホットドッグクラシック(単品)
フィレオフィッシュ(単品)
ホットドッグクラシックがセットになってねぇええええ!!
 

俺「すいません〜 ホットドッククラシックはセットで注文したつもりだったんですが・・・」
店員「・・・????」
店員(おろおろ) 
そして現れる店長代理
 
 
店長代理が来てからはスムーズに進んだけど
受付した店員は来てからもなにも言わないでなんかおろおろしてるだけだったなぁ
ほんと何なの?っておもったわ。