ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

40拍手

 

ののみがのぞみって自己紹介してその成長に嬉しいやらかなしいやら。担当です、こんばんは。

詳しく!(ぉ
 

し〜まんのさらCM

萌えるならし〜まん堂がいいでしょう。

何故ならこのようなコンビニでは弁当が食玩かもしれませんし、

店員がメイドロボかもしれません。

限定品発売日には想定外のヲタが大挙して押し寄せる可能性事があります。

店長がし〜まんの可能性もあり買い物どころではなく大変ツンデレです。

特にイベント発生時には過剰にブーンされてしまうかもしれません、

ご注意ください。

し〜まん堂なら萌クオリティも高い基準をクリア!!

やはり買い物するならし〜まん堂がいいでしょう。

 

・・・映像化キボンヌ!

どんな店だよw
映像化キビシスw
 

井川慶伝説

井川!井川じゃないか!!
なんかいいよねーこの人w
 

名前いれると・・・おー。

英語だけなのが残念。
 

し〜まんが買うらしい楽しみ!

10万はきびしいなぁ・・・
でもブルーレイプレイヤーの相場がその辺らしいからがんばってかねためるしかないな!
 

ところでネトラジうpマダー!!

まだー\(^o^)/
 

御茶ノ水〜神田間にある廃駅

これ行きたいんだよね〜
 

し〜まんとイク湯けむりSLツアーまだー!

まだー\(^o^)/ というかねーよw
 

エロゲの名キャッチコピー

The 2000 summer
これしかないね。
 

俺がVIPやってる様子の映像が晒されてる(><)

ちょw叫びすぎw
Xboxバージョンもみたことあったり