ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

肉食べた!!

鳳さんにいろいろごちそうになりました!

鉄板焼ステーキ 喜扇亭 東京ミッドタウン店 (ぐるなび)

まずは喜扇亭へ鳳さんと猫忍さんとで行ってきました。
猫忍さんとは初めてあった気がします。
たしかお昼の扇コース
前菜

左下のお肉おいしかったです。
 
蛤吸

お酒が強くてちょっときつかったなぁ
 
サラダ

おかわり自由でした。
 
魚介焼

エビと金目鯛
エビのしっぽとか足とかをぱりっぱりになるまで焼いてあっておいしかった。
金目鯛もおいしかった!
 
焼野菜

お皿の左上にあるピンク色の塩はアンデスの岩塩らしい。
野菜おいしかったです。

ステーキ

とろけるようなお肉でございました。
好きな焼き方はミディアム
今回食べたのはロース。ヒレも選べた
 
ご飯・汁・香の物
写真取り忘れた。
ご飯はガーリックライス・汁はなめこ汁・香の物は普通に香の物
 
デザート

巨峰のシャーベットと白玉あんこ
 
7770円(+サービス料)でこれはかなり満足
今度は自力で行ってみたいです(ぉ
 
あとカウンター席だったのですがすぐ横にいた家族連れの子供が
ザ・おぼっちゃん的な感じだった。
やたらすまして食べてたなぁ
こっちはひでーはなししまくってたのに(ぉ
 

とらや 東京ミッドタウン店

そして次はここ!
甘い物が食べたいということでとらやへ
 
蒸し芋羊羹

第1印象ちいさ!!
おいしかったけどね。
  
抹茶オレ

普通においしかったです。
 
スイーツおいしかったです><
小さすぎるけどな。
 

秋葉原

そして秋葉原へ移動
HDDケースとDVDドライブとドライバーセットを購入。
 
HDDケースの説明書にこんなのが・・・

ジャンパプラグが・・・なんなんだよw
 
ドライバーセットはこんなの。

合わせて2000円ちょい。
PC関係の仕事でドライバーセットは割と重要。

肉の万世 7F 七福神

Su-37さんと合流し肉の万世7階へ
なんというアウェイ自分ら以外おじいちゃんとかおばあちゃんとかばっかりだよ
それでも気にしない鳳さんやSu-37さんはすごいな!
オレもたいして気にしてませんでしたけどね(ぉ
とりあえずしゃぶしゃぶのコース。
 
お通し

 
天ぷら・お刺身・寿司 

 


 
鴨スモーク

 
放置された鴨スモークのレモン

お茶漬け+お新香
写真取り忘れた
 
デザート

 
まぁ〜なかなかただ肉が少ないので満足感は若干少ないかも。
あと店員の対応がちょっと微妙だった。俺らがうるさかったからか?
 
途中の放置された鴨スモークのレモンの写真は
店員が鴨スモークの皿を下げるときに落としていったまま放置された物です。
 

メロンブックス

万世行った後にメロンブックス
とりあえずエロ同人とエロ漫画を一冊づつ購入。
 
久々にたくさん遊んだ感じだったわ。