ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2008-10-12から1日間の記事一覧

肉食べた!!

鳳さんにいろいろごちそうになりました! 鉄板焼ステーキ 喜扇亭 東京ミッドタウン店 (ぐるなび) まずは喜扇亭へ鳳さんと猫忍さんとで行ってきました。 猫忍さんとは初めてあった気がします。 たしかお昼の扇コース 前菜 左下のお肉おいしかったです。 蛤吸 …

廃墟探索記 (2ろぐ)

廃墟はよい心が洗われる ほんと廃墟って良いよな。

一生に一度は、ライオンキング (アルファルファモザイク)

わろたw

レストランに行くと、うどんがいいかスパゲッティがいいか分からなくなってしまう (アルファルファモザイク)

わからなくならねーよ・・・ というか食べ物を粗末にするなよ・・・ あと猫にうどんかけてるけど動物虐待だろ。

食事を残す人って「もったいない」と思わないの? (ニュー速クオリティ)

ほんとそうだよなぁ。まぁーまずいとか嫌いだからってのはしょうがないとしても バイキングとか自分で多く取ってきて残すやつはほんと何なんだろうな。 ただ、オレももったいないと思っても食べ物を捨てなきゃいけない仕事してましたけどね。 あとうちの親も…

大人が子供に見せてはいけない行動ランキング (ニュー速クオリティ)

マナー違反的な物は見せてはいけないと思うな。 あとエロゲやってるところとか。

制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン (日刊スレッドガイド)

_, ._ (;゚ Д゚) …踏まれるなら幼女が・・・(ぉ

CLANNADの「ことみ」のお父さんが、ノーベル賞受賞 (basicchannel) 「SのDIY的生活」

へぇ・・・オマージュだったんだ知らなかった。

「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影 (痛いニュース)

なにいってんだこいつ? つうかなんでそんなにこんにゃくゼリーを目の敵にしてるの?