ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

デジタルキュート むすめーかーアップデータVer1.3 配布開始

アップデートまたキター
そのうちバージョン2.0とかにならないか心配です。
 
今回のアップデート内容は以下の通り

ステータスチェック画面の行き来を楽にしました。
ウィンドウ非アクティブ時にマウスをキャプチャしないようにしました。
プレイ時のウィンドウサイズを変更できるようにしました。上のメニューより[表示]->[ウィンドウモードで〜x〜を使用する]を選択してください。
かりん寝起きイベントを1つ追加いたしました。
ステータスバーでたまにステータスが上がっていないのに上がっているように見える演出を修正いたしました。
アイテムを購入したとき、2倍のはずが値段が4倍になっていたのを修正いたしました。申し訳ございません。
ゲームを1週した後のアイテム売却時の不具合を修正いたしました。
フルスクリーン時32bitにならない問題を修正いたしました。
ごく一部の環境でシューティング時に敵が現れない現象を修正しました。
その他細かい不具合を修正いたしました。
 
※このバージョンは1.2以下とセーブデータに互換性がなくなっております。大変申し訳ございません。ゲームの安定性、快適性向上の為の措置です。何卒ご理解ください。
尚、回想、CGモード、クリア情報等のデータはそのままご使用いただけます。

 
またもやアップデートするとセーブデータが消えます。
クリアしてないのに、はじめからプレイするの4回目なんだけど(´・ω・`)
 
相変わらず回想でセーブが出来るんだなぁ
あと初期起動が時間かかる・・・これは完全に仕様だろうけど
タイトル出るまでこんなに時間がかかるのはどうにかして欲しい・・・
回想でセーブして発生してたいろいろなバグは今回のでほとんど出来なくなったみたいだ。
ウィンドウサイズを変更できるようになったけど大きくするとただ引き延ばされてCGがぎざぎざに・・・
1600×1200はデフォルトサイズを単純に2倍に拡大してるからまだいいけど
他の解像度はギザギザ過ぎてだめだ・・・