ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

むすめーかー体験版 プレイ感想

結構重い話だったわ・・・
借金のために春を売るのはせつねーなぁ・・・
でもこのくらいならへーきっ!!
 
ゲームシステムは日曜日にその週にやることを決めてパラメーターあげて土曜日に調教
ときメモのようなもんです。
パラメーターはこんな感じ

 
このパラメータをあげるにはべんきょう・バイト・せったい・とくべつなどの週コマンドであげて行く感じ
あとはアイテムをつかって上げて行く
体力と気力はある程度をキープしていった方が良い感じ
どっちかが0になると病気になってコマンドが失敗して能力UPができないし。
やっぱ休ませてあげないとかわいそうだしね!
 
調教できるキャラクターは3人?「みかん」「いちご」「かりん」だけ?
体験版では「みかん」だけですが最後に「いちご」と「かりん」をできるみたいな風になって終わったので
というか公式のエンディングのところに
「むすめ3人全員特別なエンディングをみると」と書いてあるし、攻略対象はこの3人のようですね。
オレ的には「すいか」と「スブタ」が好きなんだけどなぁ・・・
体験版で「みかん」の株がずいぶんあがりましたけどねw
 
とりあえずキャラ別俺の感想(体験版に出ていないキャラクター含む)
「みかん」はいい子だ!そしてジャンパースカートかわいい
「いちご」元気過ぎて困る
「かりん」間違いなくツンデレ
「すいか」ゲーマーな少女いいね!!攻略対象じゃないのが残念
ざくろ」はあの超冷静なのを調教したいってのはあるな(ぉ
「ゆず」は・・・ん〜〜〜ショタ属性&女装属性は俺には無いっす
「ひかり」のエロシーンは無いだろうなぁ・・・等身的にアウト過ぎる
ゲーム自体アウトだろって突っ込みは無しね。
「涼海・るあ」双子ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!攻略対象どころか主人公の施設でもない。残念・・・
エロシーンはあるみたいだけどね
「巣蓋さん」攻略してぇぇぇええええ(ぉ
猫耳・ぼぶかっと・裸エプロンとか最強じゃん(ぉ
初登場が路上で裸エプロンだったのはワロタw
 
ストーリーはギャグっぽい展開だったり鬱な話だったりや鬼畜だけど俺はぜんぜん余裕だった。
ただ・・・俺が育てた子を外(客)に出すのがすっげーいやだーー(ぉ
あと調教システムでスパンキングがあるんだけどそこは苦手だわ・・・殴るのはあんまり好きじゃない。
 
純愛的な展開もやろうと思えばできそうだけど。
調教や陵辱がメインだと思うから苦手な人はやめておいた方が良いと思う
 
そしてバグというかミス発見

 
デバッグが足りてないよ!
つうかこのゲーム1つのでかいファイルにすべてのデータが入ってるっぽい
となると製品版でもし修正パッチが出るとなると
某なんちゃらデイズのようにギガ単位になりそうな予感。

とりあえず興味がある方は体験版をやってみるといいよ

デジタルキュート 公式HP (リンク先18禁注意)


 
 
にしても・・・久々に長々と書いたなぁ・・・