ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

デジタルキュート「むすめーかー」発売!

ソフマップから届いたよ\(^o^)/
さっそくプレイ中
さっそくバグが・・・
俺がやってて出てきたのはこんなもん。
 

おもいでモード(シーン回想)をEscキー(または右クリック)2回押してゲームにもどるでNoを選ぶとメッセージウィンドウが消える

おもいでモード(シーン回想)をEscキー(または右クリック)2回押してゲームにもどるでYesを選ぶとメッセージ・立ち絵がのこったままになる

おもいでモード(シーン回想)をコンフィグからタイトルへもどるを選ぶと致命的エラーになってフリーズ(ならないときもある)


 

おもいでモード(シーン回想)をコンフィグからゲームへもどるを選ぶとメッセージウィンドウ・立ち絵が残ったままになる

みかんのイベントがずれる。20日にあるはずのイベントが27日に発生する。

(Version 1.1.1にアップデートして出ている現象です。)
 
これはひどい・・・
俺が気付いたのはこんなもんだけど他にもいろいろあるっぽいし・・・・・・
他には不具合ではないけど初期ロードが長すぎる!!!
マニュアルがペラ紙1枚で片面印刷だし!
箱持ったときになんか軽いなーとおもったんだよなぁ・・・
ディスクの中にあるread.me.txtが「『むすめーかー』プロローグ体験版 TECHGIAN専用体験版」のやつをそのまま使ってるっぽい
read.me.txtを開くと「『むすめーかー』プロローグ体験版 TECHGIAN専用体験版」って書いてある。
ディスクの中にあるむすめデスクトップの中身を見たら最終更新日が12月10日・・・ぎりぎりすぎるw
システムボイスのデータは最終更新日が9月26日だから声の収録は結構早く終わってたんだな
 
あとすいかかわいいよすいか。
みかんのジャンパースカートもかわいいよ!!
とりあえず頑張りますね、いろいろと・・・