ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

Webブラウザの満足度、圧倒的1位は 「Firefox」:使い勝手よく、速い (ニュー速クオリティー)

FireFox最強だろ!
カスタムしていくのが楽しいし!
お勧めのアドオンをいくつか紹介しますね。
 

All-in-One Sidebar

サイドバーにお気に入り・履歴・アドオン管理などなどいろいろな機能を表示できるようになる。
 

タブカタログ

タブの一覧をサムネで出してくれるのはかなり便利だわ
 

Download Statusbar

ダウンロード状況をステータスバーに表示できて便利
ダウンロード状況が一目でわかる。
 

IE Tab

IEしか対応していないHP等を見るときにボタンひとつでIEのエンジンに切り替えてくれる。
 

テキストリンク

リンクがされていないURLをダブルクリックで開くことできる。
h抜きもちゃんと開いてくれる。

合間合間に Firefox 版

ふたば見るのにかなり助かる。

bbs2chreader

FireFox2chブラウザに!
 
こんなもんかな
せっかくだからお勧めのテーマも
 

Miint

シンプルな緑色のテーマ
 

rein

伺か「奈留」の生みの親楠見直人さんのテーマ
 
そういえば楠見さんのサイトはスタイルシートが3つあって実は切り替えられるんだよね
FireFoxツールバーにある 表示→スタイルシートで選べたりする。